amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録


第183回のコンサートがNPO法人ウォータービジョン

の企画でおこなわれたので行ってみました

毎週土曜日、清水町の公民館でやっているのです

今回は石和美和さんのフルートと

鈴木江美さんのピアノで大変よかった

およそ100名ぐらいでしょうか満席でした

特にドビュッシーの牧神の午後の前奏曲がよかったですね

それぞれの曲に解説をしてくれてよくわかりました

いつもCDで聞いてましたが生演奏はいいですね


しかしあのピアノは何とかならないでしょうか

音がよくありません

古いのかも知れませんが残念です