amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

梅雨に入ってからも晴れる日が多い今年です

晴れると暑く、雨だとひんやりして

風邪などひかないように気をつけましょう

さて、きょうはこの時期にぴったりのシャツを

紹介します、と言っても特別珍しいものではありません

昔からの麻を使ってスタンドカラーの

シャツを作ってみました

夏には麻ははずせません

ジャケット、スーツ、シャツに涼しくていいですよ

前にも書きましたが皺は出ているくらいのが自然でいいです


写真は色がよく出ていませんがサーモンピンク

全部で5色あり、お仕立上がり¥17800です

暑い夏を粋に着こなしてみませんか