amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

新潟地方に震度6の大きな地震が起きて

かなりの被害が出ている状況

きょうは韓国の順天大学から研修に来ている

学生の歓迎会と韓国語を学習している生徒との

交流会を地中海でおこなった

親と同世代やそれ以上のおじさん、おばさんが相手では

学生には申し訳ないが韓国語の練習のために

よくつきあってくれました

そのぶん生徒さんにはいい刺激になったと思います


ふだんはあまり得意でないためにカラオケには

行きませんが会が終わってから付き合いました

みなさん得意の歌で盛り上がり楽しいひと時でした

スゴハショッソヨ(ごくろうさまでした)


ところでお知らせです

明日18日の12:00ごろから10分ぐらい、ボイスQに出演が急に決まりました

聞いてね