amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録


三島の夏祭りが終わってしまいましたね

店の休みも終わり今日から仕事です


きのうは御殿場のお客様に納品があり

向かっていたところ急に時間がずれ

余ったじかんを利用して駒門(こまかど)にある

風穴(ふうけつ)に行ってみました

むかし子供のころに来たことはありましたが

何年ぶりでしょうか

入場料(¥200)を払い入っていくとほどなくひんやりとして来ました

風穴の入り口手前からすでに涼しいのです

中の温度は一年中13度だそうで快適でした


その後、納品を済ませてプールに行きひと泳ぎして帰ってきました