amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

新井英一さん


昨日、駿東韓国語同好会の2学期に参加しました

先週から始まっていたのですが先週は韓国に

居たので参加できなかったのです

雨にもかかわらず駐車場がいっぱいになるほどで

みなさん熱心に通ってきます

続けることが大事ですね


休み時間に新井英一さんのコンサート案内が

廻ってきました数年前に下田の了仙寺で行った

コンサートに行ったことを思い出しました

「清河への道」良かったですよ

今回は12月8日(土)18:30から

韮山の時代劇場で行いますご希望の方は

連絡ください料金は¥4000(前売りは¥3500)です


写真は韓国の人名辞典です

歴史関係の本を読むときには必需品

今回韓国で三国誌を買ってきて生徒さんが夢中になっている

朱蒙について詳しく調べているところです