amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

女子の会



昨日、高校21期女子の会(同期会)が

地中海で行われ私がカメラマンを務めました

実は私も同期なのですが今回は女子だけの

集まりのため撮影だけして失礼しました

卒業以来会っていない人もいて

ゆっくり話したいところでしたが

女性だけのなかで恥ずかしさもあり

すぐに帰ってきました




その後、夕食のあと4次会をやってるから来てくれとの連絡があり

ウォーキングがてら地中海へ行くと3名が残ってワインを飲んでいて

再び同期会になりました

最後に出た赤ワイン、ジスクール(2001年)うまかった

ごちそうさまでした