amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

バザーと宿場まつり





11月に入ると催し物が多いですね

3日はすでに載せましたが日大の富桜祭があり

同じ日に白道保育園のバザーがありました

懐かしい綿菓子も人気の行列でしたよ








同じく宿場まつりも開かれ

広小路から大社まで歩行者天国になり

午後からは暖かくなったせいか

たくさんの人が出てました

「スパイス」さんの前ではイタリア食品なども

売っていて、おいしいスパークリングワインを

1杯いただきました



きょうはこれから沼津東急ホテルで合同の展示会とファッションショーです