amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

順天大学インターンシップ3回目

6日の夕方に韓国順天大学のインターンシップ

学生5名が安教授の引率で沼津に来ました

今回で3回目の沼津訪問で女子3名と男子2名です

第1回目の時に少しお手伝いをした関係から

今回もよばれて沼津産業プラザでの歓迎会に参加しました

年に2回のインターンシップを通じて

ここ静岡県東部の産業事情を勉強して帰り

また日本の本当のすがたを見てもらい

将来には日韓の橋渡しをしてもらいたいと思います

若い人たちの交流はとてもいいことですね

少しでもお役にたてば嬉しいです


今回もホームステイを1ヶ月の期間してくれるOご夫妻には感謝です

会の終了後、O宅にお邪魔して

おいしいワインをごちそうになっちゃいました

夜遅くまで有難うございました