amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

同窓会総会






毎年いまごろに高校の全体の同窓会が行われます

全学年、全地域のあつまりで

今年は沼津地域の担当でキャッスルホテルでした

長いこと支部の会計だったため

いつも早めに行って受付をしていましたが

今回からはのんびりと少し遅れての出席です

他地域の先輩がたと久しぶりの旧交をあたためます

でも最近は自分がだんだん古いほうの

卒業生になりつつあるのを感じます

同級生も10名が参加してましたので

いっしょに写真を撮り昔話に花が咲きました

また昨日は思いがけない方に会うことが出来

嬉しいひと時をすごすことができました