amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

M先生の来島





25年前の第9演奏会の時にお世話になったM先生ご夫妻

A先生、Mご夫妻があつまり皆で会食をする機会がありました

合唱団の一員としてテノールを担当したのですが

最後の部分は口をぱくぱくさせるだけのレベルで

皆さんの足を引っ張った張本人が私です

ワインを飲みながら昔話に花を咲かせ

25年前に戻ったように楽しいひと時でした



おいしい食事のあとはピアノがあり生伴奏してくれる店へ

なにしろ現役プロのテノール歌手、ピアノの先生、歌の専門家が

揃ったわけですのでこれは素晴らしいミニリサイタルになりました

また最近ジャズに目覚めたという先輩の歌もすばらしい

芸の無い私は困ります

あっというまに日付が変わってしまい解散しました

奥の深い音楽の話を聞くこともできました

楽しい時間に感謝です