amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

ホテイアオイ



温水地にホテイアオイが繁殖している

グラウンドワークが中心になって除去作業をしたと

新聞に載っていたので見に行きました

夏前までにはこんなに繁殖してませんでしたが

本当に水面があまり見えないくらいでした

繁殖力がすごいですね

富士山のビューポイントの一つで

さかさ冨士も見ることの出来る絶好の場所なのですが

水面が見えなくなるとビューポイントもだいなしになりますね




ところでこのブログですが

おかげさまで昨夜ページビューのカウントが

110000を超えました

近頃は一日およそ300のペースです

読んで下さる方に感謝です

引き続きよろしくお願いします