amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

WV10周年



昨夜、清水町のエルムリージェンシーホテルで

NPO法人ウォーター・ビジョンの

10周年記念祝賀会がひらかれました

韓国語をウォーター・ビジョンの語学教室で

教えている関係で出席しまして

韓国語教室のPRとともに一言御挨拶をさせてもらいました

町長さんをはじめ議会の方や担当部署の役場の方など

多くのみなさんが参席されました

着物リメイクの先生や歴史の先生など

多彩な方々と楽しい話が出来よかったと思います

ソプラノで歌を歌ってくれた川下先生の歌が花を添えてくれました

地域に根ざした活動をさらに活発にし

次の20周年に向けて頑張ることを再確認した記念式典でした