amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

三信同友会


ここ数年この時期になると西支店の同友会では

ボジョレー・ヌーボーを楽しむ会を行ってます

昨夜も地中海で開催されました



今年はおよそ40名の皆さんが集まり

楽しくにぎやかな会になりました

他の会合があり少し遅れて行ったのですが

すでに皆さんかなり盛り上がっているようでした

1年に1回のヌーボーと楽しい会話に

時間の経つのも忘れました


さて今年のボジョレー・ヌーボー(ルイ・テートの樽入り)は

残念ながら私の好みには仕上がっていませんでしたが

それなりに味わいがあり楽しい会になりました

毎年ヌーボーを飲めるのは感謝です


毎年、味と香りが違うから楽しみなのです

だから毎年飲みたくなりますね