amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

今週の本 81



あの顔、この顔、その顔で 謹んでお慶び申し上げます


綾小路きみまろ



綾小路きみまろのCDを借りてきて聞いたら面白くて笑ってしまった

図書館に行ったらこの本があったので借りてきました

内容はCDとほとんど同じでしたが本人のプロフィールや

個人的なことが少し入っていて

本のほうも面白い

ところで韓国語の生徒さんに話したら

あまり面白くないという方がいました

たぶん若い人は面白くないのかも

年をとると自分が同じことをしているので

きみまろの話が笑えるようになるようです