amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

むかしの仲間



昨日の夕方に昔やっていた奉仕クラブの仲間から

連絡があり夕食を食べながら一杯やり

昔話に花を咲かせました

もう退会してから約3年になるのですが

声をかけてくれるのは有り難いことです

奉仕クラブの活動の話が中心でしたが

辞めてみると岡目八目といいますか

良くわかる部分があって面白いものですね

その中にいるとよくわからないものが

少し離れてみると見えてくるものがあります

自分のことは自分ではよくわかりません

周りの人のほうがじぶんを正確に見ているのでしょうね

そんなことを考えながら眠りにつきました