amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

韓国語仲間



今までに韓国語を通じて知り合った人たち

いっしょに勉強した人

韓国語を教えた人、教えている人、教わった先生

ホームステイをさせた学生さん

旅先の韓国で知り合い交流を続けている人

韓国語のおかげで多くの人と知り合うことができ

充実した時間をすごしています



いっしょに話をしたり飲んだり

人の縁とは面白いものですね



いっしょに勉強会に参加していても

なかなか2次会に参加できず、話をしたい人がいるのに

それも諸事情で出来ないことがあり残念に思います



一期一会とはよく言ったもので

過ぎ去ったバスのようにもう二度とふれあうことが無いかもしれない

でも韓国語仲間との縁はずっと続いていくことでしょう