amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

焼肉



ソウルに留学しているT君が日本に用事で一時、帰ってきたので

いろいろな話がしたくて一緒に食事をしました

ソウルでの学生生活では

焼肉などあまり食べないだろうと思い

三島の焼肉店に行きました

当然の事ながら韓国にも焼肉はあるのですが

いわゆる日本式の焼肉を食べさせてやりたかったのです

特に韓国では内臓系の肉はあまり食べることが出来ないと

考えてのことです

おかげで私も久しぶりに

おいしいホルモン、みの、生レバーなどを楽しむことができました

時間があっという間にすぎて充分に話はできませんでしたが

楽しい時間をすごすことができました