amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

御殿場のプール



御殿場の市営プールの修理工事が終わり

いよいよ4月から再オープンしました

3月31日にプレオープンということで行ってきました

この日は再オープン記念の一環で無料でした

春休みだったこともあり子供たちがいっぱいで

多少泳ぎにくいところはありましたが無料ですから

しかたがありません

なぜわざわざ御殿場まで行くかというと

このプールは少し浅めの1.1メートルなので

泳ぎにくいのですが水中ウォーキングには最適なのです

自宅近くにもいくつかの公共プールはありますが

深すぎて体が浮いてしまい歩きにくいのです

そのぶん泳ぎやすいのですが

なかなか両方いいというところはありません

また週に1回御殿場へ通うことになります