amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

今週の本 100



るるぶ韓国 2010年版 


記念すべき100回目の「今週の本」は

韓国案内書のひとつ るるぶ韓国 です

案内書の類は、食堂の経営者が変わって味が落ちても

そのまま掲載されていたりする場合があり気をつけなければいけませんが

参考のために図書館から借りてきました


というのも今年の8月末から9月上旬にかけて

韓国へ行こうと計画しているからです

韓国のほとんどの場所へは行っているのですが

今年はどこへ行こうか考え中です

だいたいは田舎、地方をまわる旅ですが

地方独特の名物料理を食べる旅などもいいかなと思います

42回目の旅はどんな旅になるか楽しみです