amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

アウトレット




先週の火曜日

久しぶりに御殿場のアウトレットに行きました

朝、家内と娘と孫をアウトレットに連れて行き私はプールへ

午後にアウトレットで合流してから帰宅

相変わらずの集客力で結構な人出でした



孫はそろそろ立ち上がりそうな気配で

言葉のほうも少しずつ単語らしきものを発声するようになり

また自分がしてほしいことがあると指差しをしながら

あーとか何とか言うようになりました

今のうちが一番いい時期かなと思いつつ

それでも早く歩いたり話をしたりする姿を見たいなと思うこの頃です