amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

環状道路




伊豆縦貫自動車道を構成する

駿河湾環状道路(沼津市岡宮〜函南町平井)の一部が

さる7月27日一部区間開通しました

沼津インター下から三島市塚原までの10キロ区間

それで28日の午後、御殿場の帰りに246から走ってみました

城山から塚原まで5〜7分でしょうか快適でした

しかし想像したとおり出口のところが渋滞でした

塚原の信号から松並木を三島に下るのですが

ここから富田町の信号までがノロノロ状態で

塚原から家まで15分かかってしまい

これでは普通の道を来たのと変わりがないような気がします

ましてや土日だったら、、、、、

逆の出口(インター付近)も出たところが渋滞しそうです