amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

綾戸智恵コンサート



綾戸智恵のコンサートには一度行ってみたいと思ってたところ

生徒さんが急用で行けなくなったとかで

チケットをいただき、かつらぎ会館での

コンサートに行ってきました



ピアノでの弾き語り

テレビで見るのと同じ(あたりまえですが)

あの小さい体から素晴らしい声がでてくる

すごいの一言、圧倒されました

新しく発売したCDの中から何曲か歌いましたが

ビートルズのレット・イット・ビーが良かったです



曲のあいだの大阪弁での語りがまたいいですね

結構どぎついことを言っているのに

きつく感じないのは大阪弁の不思議なところ


アンコールの最後はテネシーワルツ

おかげで楽しいコンサートを見て聞くことができました

カムサハムニダ