amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

語学留学



最近の韓流がとても進化していることはこのブログに載せましたが

今後、ますます韓国語を学習する人が増え

韓国に語学留学する人が増えそうな気がします

何といっても外国語をマスターするには

その国へ行くのが手っ取り早いのは間違いありません


韓国語をやっていると誰でも一度はそう思うのですが

実際に実行するには相当な決断が必要になります

私も何度も計画を立てましたが仕事を考えると、、、、

その点、女性は思い切りがいいですね

生徒さんの一人がただいま実行を計画中です

出来ることは何でも応援してあげたいと思います