amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

旅で出会った人たち




今回の韓国旅行で出会った人たち

いろいろな方に会い楽しいひとときを過ごすことができました

これが旅の醍醐味の一つでしょうね


行きの飛行機は運良くビジネスクラスの席でした!!

韓国語の勉強に語学学校に行くという隣のシートのIさん

空港で分かれましたが現地での勉強はどうだったでしょうか

また後のシートだったご夫婦のかた

いい旅をされたことでしょう

ゲストハウスで会ったWさんとUさん

こちらも韓国語学習に来ていました

またカメラマンのSさん、学芸員のIさん

三花嶺で会った申さん、崔さん、坂本さん、Iさん

オーナーの金さん、江東区からきていた女性ふたり

ゲストハウスの金さん

帰りの空港から富士駅までいっしょだった鄭さん

楽しい日本の旅行だったでしょうか

そのほか道を尋ねた人、道を聞かれて教えた人

たくさんの韓国人、日本人と会うことが出来ました

今年の素晴らしい出会いに感謝します


それにしてもさらに嬉しいことは

韓国語を勉強している人が間違いなく増えていることがわかったこと

もっともっと韓国語学習者が増えれば

両国がさらに近くなることでしょう