毎年8月の末になると男女を問わず秋物が店頭に並びはじめます
実際には9月の半ばを過ぎないと秋らしくならないのに、、、、
オシャレを先取りする気持ちは分りますし
それに便乗したいとする業界の気持ちも理解できますが
そろそろ現状に即した季節感に戻したほうがいいような気がします
つまり気温に応じて臨機応変に品揃えをしたほうがいいと
私の店では秋物が入荷していますが
まだ店内には陳列していません
早めに欲しい方にはいつでも見ていただくことは出来ますが、、、
以上は10日前に書いた下書きなのですが
さすがにここまで来ると朝晩は涼しくなりましたね
秋冬の商品を展示しました
