amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録





朝晩が涼しくなりいよいよ秋本番ですね

せんじつ採りたての栗をいただきました

自分の畑で生っているものだそうで

ほんとうに採りたてです

今年はじめての栗

とりあえず一部は茹でて食べまして

残りは栗きんとんにしました

美味しかった

ごちそうさまでした