amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

富桜祭2010




今年も日大の富桜祭の季節です

一日目のおとといは、14号台風の影響で中止となり

昨日も曇り時々雨のなか

二日間に短縮されたせいでしょうか

かなりの人が出てました





今年の韓国人留学生会は、プルコギ丼(400円)です

12時少し前に行ったのですが

そんなに人は並んでいませんでした

お昼ごろにはご覧のとおり行列になりました

やはりプルコギは人気がありますね

ほとんど知っている人が卒業して、今年の学生さんは

知らない人がほとんどでした

まだ今日(1日)までやってます