amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

千本倶楽部


毎年いまごろになると大学の同窓会がおこなわれます

今年は沼津の千本倶楽部でした

リニューアルされてからは初めてです

筑80年の純和風建築を改造し和食からイタリアンの店になったのです




広大な庭はライトアップされていい雰囲気になってます

ランチタイムだったらいい庭を見ることができたでしょう

エントランスがいいですね

それと照明が明るく過ぎず料理が美味しく見えます



当然ながらワインも色がきれいに見えます

左がピノノワール、右がサンジョベーゼ

色の違いがよくわかりますね

最初は白のグラスワインを頼んだのですが

ロワールのソービニョンブラン!!

グラスワインに神経を使っている店は、なかなかありません



美味しい料理とワインのおかげで

楽しい同窓会になりました、幹事さんおつかれさまでした