amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

ろたす


前にお知らせしましたが9月にオープンしたラーメン店「ろたす」

少し遅くなりましたが、やっと行くことができました

さっぱり味の煮干ラーメンとこってり味の豚ラーメンがあるとのことで

今回は煮干ラーメンにしました

鶏ガラと煮干のスープと書いてあります

一口食べると美味しい!!!!

12時40分ごろ入ったのですが空席は3つ

それもすぐに満席となり外で待つ人がでました

この味ならお客さんも来るでしょう

まずは順調なスタートのようでよかったと思います



場所は清水町の沼津信用金庫の少し北で

駐車場は店の前と横にあります

木曜定休、電話は055−943−7069です