amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

激辛ペヤング



せんじつ激辛のペヤングソース焼きそばがあると息子から聞き

さっそく買ってきて挑戦してみました

辛さレベルMAXと書いてあります

激辛大好きでココイチの一番辛いカレーでも平気な息子が

最後まで食べれないほどだったと聞いていまして

どうなることかと気にしながら食べてみました

たしかに食べ終わっても20〜30分のあいだ

口の中がヒリヒリしてましたが

家内と二人で無理なく食べきりました

味付けそのものはペヤングの味でした

あれが食べられなかったとは息子の体調が悪かったのではと

二人で心配してしまいました