amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

運動靴



ぴったりサイズの運動靴に出会うことができ快適です

まるで自分の足みたいです

変な表現かもしれませんが本当に足の一部のように感じます

男の運動靴は24.5からが普通で

24センチの私としては困っていました

靴の中で足が前後左右に揺れると言いますか

仕方がないので厚いソックスを履いたり

靴紐をきつくしたりしてました

今回レディスの24センチのものを買ってみたのですが

こんなにフィットするとは、、、、



足の長さ、幅、甲の高さを合わせてやると快適なのは

革靴のオーダーで知ってましたが

(革靴のオーダーは紳士服アダルトで承ってます、男性用のみ)


というわけでウォーキングするのが楽しみになりました