amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

ヘオルム劇場



ソウルの南山にある国立劇場の名前がヘオルム劇場です

なかなか素晴らしいホールでした

写真の行列は観覧が終わって東大入口(トンデイプク)の駅まで行く

無料シャトルバスに乗る人の列なのですが

(私も来るときには東大入口の駅から利用しました)

待つのが嫌でどうしようかと思っているうちに

Nソウルタワー方面に行く循環バスが来たので

それに乗って反対方向、明洞まで行くことにしたのです

これは大正解でした、バスは空いているし、すぐ明洞に着きました



自分もそうでしたが来た時と同じように帰ることしか考えが及ばないのは

面白いですね発想の転換が大事だと思いました