amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

Caro



10月24日にオープンしたばかりのイタリアン

早速、家内と二人で行ってみました



席に着くと写真のような歓迎のプレートが、嬉しいですね!

料理はお任せのコースにしました



まずは冷えたスパークリングで乾杯です

次はマコン・ヴィラージュをボトルで

次は赤をグラスで

モンテプルチアーノ・ダブルッツオ

次も赤で、キャンティ・クラシコ

素材の良さを活かした料理で洗練されていた気がします

ワインも手頃な価格に設定されていて好感がもてます

また、照明が丁度良い暗さで料理も映えますし雰囲気もよく

スタッフも溌剌としていて気持ちよく過ごせました



写真は最高級ボルドーのラフィット・ロートシルト

アルゼンチンで手がけたワイン、アマンカヤですが、なかなかでしたよ

偶然隣の席にいた旧知のHさんからの差し入れ、カムサハムニダ


入り口はこんな感じになっていてオープンテラスがいいですね


Caro

三島市南本町3−26 共栄ビル1F

TEL 055-971-2355

定休日 火曜日