amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

通帳紛失



昨年暮れの28日の午後

駅前の銀行に入金をしたあと

富士山がきれいに見えたので写真を撮ったのですが

気が付くと通帳をいれた袋が無いではありませんか

慌てました!!


とりあえず銀行に連絡して出金をストップしてもらい

交番に行って遺失物の届出を出しました

入金したあとで現金ではなく通帳だけで良かった!


印鑑とキャッシュカードは別でしたので被害は無いはずと思っても

落ち着きませんでしたが3時ごろに交番に届けてくれた方がいたそうで

助かりました、あり難いことです

この場を借りて感謝します