amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

李家



何年かぶりに富士のキムチショップ「李家」(イガ 이가)へ行ってきました





見てくださいこの入れ物の大きさ

これで1300円ですよ

しかも御主人が韓国全羅道潭陽の出身なので唐辛子の好いものを使っているため

色も良し、味も抜群!!この地域のなかでは一番好きな味です



ナムル



おかゆ



チジミ



タケノコとあえたユッケ



ケジャン



この日はランチを予約しておきました

食事もすることができるのです

キムチが美味しいということは料理も当然味がいいというわけ

料理はお任せにします、何が出てくるかはわかりません

その日に入った新鮮な材料を使ってくれます

写真の料理5点とビール(これは家内が)私はノンアルコールビール

それにキムチ2パックとサキイカのキムチ1パックとタコのキムチ1パック

以上の合計で¥9600でした

二人分だそうですが、日本では4人でちょうどいいでしょう

帰りにパックに詰めて持ち帰りました

この店の味は本当に全羅道そのもの、ごちそうさまでした




李家

富士市久沢2丁目10−8

Tel  0545-72-3837

H/P 090-2946-2795

キムチは注文すると送ってくれます(送料別途)