amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

新年会



教室の新年会を1月17日(土)広小路のムクゲで行いました

1年に1回やっているのですが土曜の夜は初めてです

16名の皆さんが集まってくれました

3つのテーブルに分かれましたが

それぞれのグループで盛り上がったようで何よりです

情報交換の場として

また懇親の場として利用していただけたと思います

一人3000円の会費で飲み物は別になりますので

食事後に飲み物代を集金したところ

どういうわけか3162円が余りましたので

次回に使わせていただきます

参加のみなさん、受付をやってくれたMさんありがとうございました

今回は集合写真を撮り忘れてしまいました、残念