amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

スーパーカドイケ



青木にあるスーパーのカドイケに行ってみました

初めてでしたが広々としていていい印象です

ふだん行くスーパーは大手流通グループの傘下に入ってから

生鮮品、肉、野菜などがいまいちになってしまいましたが

ここの野菜は充実してましたよ

家から自転車で来られる距離だといいのにと

家内が言ってました

ほかのスーパーも頑張っていますね、それぞれの特色を出して



スーパーでは最近売れ残るからでしょう

ナチュラルチーズがほとんど有りませんが

ここには軽い口当たりのナチュラルチーズが置いてありました