amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

どこへ行くのか民進党



党からの離脱者が出てきている民進党

離脱者がもっと増えそうな気がします

共産党との共同は良くなかった

そして国民向けの活動ではなく連合向けの活動

北朝鮮のミサイルが飛んでくるかもしれないという時に

何を考えているのか、主張が国民に届かない

共感のわかない主張をしている



たとえば中国などの外国人が簡単に不動産を取得、登記が出来ないように

国会に提案するとか国民を守るための法案を提示するとか

すぐにでも決めていかないといけないことが山積みなのにね

出来ないんでしょうか?