amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

カクテルパーティー



11月5日の夕方からビストロ18において

カクテルパーティーが行われたので行ってきました

ドレスコードはパーティーファッション=ドレスアップということなので

みなさんタキシード姿が目立ちました

結構ですね!! お洒落をしてのパーティ

お洒落する機会が日本ではあまりありませんから

私はシルクのジャケットに蝶ネクタイぐらいに

ドレスダウンして、、、

洋服屋がタキシードで完璧にドレスアップをしては面白くないから



名前はカクテルパーティーでしたが

ワインも各種出たし写真のようにパーティー用に

片手で食べられる料理がよかったですね

全部で20人前後でしたでしょうか

ちょうどいい人数でした