amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

アベンツリーホテル



ソウルのチョンノ、しかも曹渓寺(チョゲサ)の前にあるという

抜群のロケーションですね、仁寺洞には歩いてすぐ

何処へ出かけるにもバスを使えば簡単に行くことができます

初めて泊まってみましたが新しいせいかきれいでした

コンパクトな大きさで好感がもてました

フロントは何を聞いても英語で返してきました

私はすぐに韓国語に変えましたので不便は感じませんが

日本語対応に対しては問題ありかなと思います

日本語対応のできるスタッフがいるときはいいんでしょうけれど

シングルが2泊で14000円でした

最近のソウルは価格が上がってこんなもんでしょう