amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

若者の反日

f:id:amihsim:20191102084758j:plain

写真は韓国のテレビで報道されたものです

反安倍、反日青年学生共同行動の団員と書いてあります

謝罪と補償をしろと書いてますがすでに謝罪してるのに

それが伝わってないのですね

若者を煽動、動員している主体は

昔の挺対協、いまの正義記憶連帯という組織が中心のようです

文政権は民間がやっていると言いますが

f:id:amihsim:20191102084839j:plain

若者たちには真実を教えず政府に都合のいいことだけを教えてます

しかも大げさにね、教科書を通じて

これらの若者が社会を動かす世代になったときは今よりももっと

反日になっているのでしょうか?

過去を反省するのはいいと思います、過去に縛られずに

未来志向のほうがもっといいと思うのですが韓国はそうではないようです