amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

静岡新聞やめました

f:id:amihsim:20200520110711j:plain

最近まで産経新聞静岡新聞を購読してまして

一つにしようと思い

訃報や地域の情報を見ることができるので

静岡だけにしたのですが

どうも偏りすぎていて気分が悪いので

今月から静岡をやめて産経にしました

社説、コラムもそうですし

記事のタイトルも気に入りません

真実の一部を隠す新聞は必要ありませんから

もうネットで情報を得る時代ですね

マスコミがいくら隠そうとしてもダメ

安倍さんやトランプさんの悪いところだけを強調し

いいところをあまり伝えないという不公平に飽きました

逆に野党や中国の悪いところを伝えませんね

あまりにも不公平

韓国や中国に物を言えばヘイトになり

デモしている連中が誹謗中傷を言っても話題にもしない

(たとえば沖縄の基地関連)など