amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

次郎長

久しぶりに次郎長に行ってラーメンを食べました

相変わらず美味しい!!

家から歩いての往復、約8000歩だったので

翌日まで足の疲れが残りました