久しぶりに次郎長に行ってラーメンを食べました
相変わらず美味しい!!
家から歩いての往復、約8000歩だったので
翌日まで足の疲れが残りました
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。