amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

楽寿園

楽寿園の北口から入って南門から出てきました、約5000歩のウォーキングです

週末になると何かのイベントをやっているんですが

この日はコーヒーとめがねというテーマでやってまして

パン屋さんには行列が出来てました