2026-05-15 楽寿園 ある日のこと 楽寿園の北口から入って南門から出てきました、約5000歩のウォーキングです 週末になると何かのイベントをやっているんですが この日はコーヒーとめがねというテーマでやってまして パン屋さんには行列が出来てました