amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

自転車レーン

道路を改修しないで現状のせまい道路のまま

法律改正して自転車走行のルールを決めたわけですが、、、、

歩道を少し狭くすれば自転車通行帯を作れますよね

写真の場合は植え込みを無くせばいいかと