amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

米沢牛

米沢に行ったら米沢牛を食べたいですね

高畠ワイナリーの赤ワインといっしょに

鷹山公という米沢駅近くの店、美味しかったです