米沢に行ったら米沢牛を食べたいですね
高畠ワイナリーの赤ワインといっしょに
鷹山公という米沢駅近くの店、美味しかったです
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。