amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

弦楽四重奏

最近、朝はモーツァルトのピアノソナタか協奏曲を聴いて

夜は自室で室内楽を聴くことが多くなりました

昼間は事務所でクラシックチャンネルを流してます

韓国KBSのネットラジオ