amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

紀美乃(きみの)

三島田町駅の踏切近くにある食堂

ここが何とも懐かしい雰囲気の昭和的なところなので行って見ました

日替わりの、うなぎ玉子とじ丼を食べました

これが850円とは安くて美味しい!!

学生時代に下宿の近くにあった食堂を思い出しました