各民放がBS4Kをやめるとのこと
画質がきれいでも既存のテレビで十分だし
それよりもプログラムの内容ですよね
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。