amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

女性パワー



ときどき入れ替わりますが

ただいまのところ韓国語の生徒さん100%が女性です

女性の好奇心はすごい!

またそれを実行に移すところもすごい

韓流にはまった人が大部分ですが

話がしたい、手紙を書きたい、ドラマや映画を原語で見たいなど

いろいろな動機があるようです

みなさん熱心に勉強しています

主婦の方が多いのですが

仕事をやり

家に帰って家事をこなし

そのあいだに韓国語の勉強をする、頭が下がります

私も生徒さんの希望に沿うよう頑張らなくてはと思います


プールへ行ってもほとんどが女性

レストランに行っても

ワイン会に行っても同じ

しかし世の男性人は何をしているのでしょうか

時々そう思います